てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル

 



ファントムのレベル上がりやすすぎワロリンチョ


aaaa.jpeg



2日で、というか何時間かでコレ。

30分に1回できるクエストがあるんだけど、
それやってる間に2レベルは上がる。


驚愕ダワー


いまはレベル差で命中決まるけど、
それがなかったらかなり上のレベル狩れてたんじゃねー!?っていう感じ。
まあ、だからこそレベル差で命中変わるようにしたんだろうけどね


  1. 2012/06/04(月) 17:30:39|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファントム

 

最近リアルでは資格の勉強してます、どうも


その息抜きと言っちゃなんだが、
帰宅して勉強して、ゲーム!っていうのが鉄板になってる。

ゲーム欲が増した。
FPSとかも最近復帰してすごく楽しいですうう^x^




メイポに「ファントム」という新職が追加されました

いつもなら新職が追加されても
私はパラディン一筋よ!!
っていう意地みたいなのがあったんだけど、、


どうもファントムのキャラは期間限定でしか作れないらしい。
しかも冒険家のスキルを盗んで使用するスキルがあるらしい。


むむむ...



普段なら「期間限定」とかいうセールスには
ちっとも心動かんのだが
キャラ作るだけなら無料だしー^w^
と思ってキャラ作ってみた。



3b40d77c8cdf94b8c8bb6322bb568a544.png

意外にもデフォの髪型と顔の組み合わせが可愛いじゃねえかチクショウ///




ってことで、ちゃっかり育ててます!!

去年(だっけ?)の大型パッチからキャラ作って育てるなんて
初めてなのでレベルの上がりやすさにビックリしてます。

まじでレベル上がりすぎ、、ウマイウマイ!(天才テレビくんが懐かしい)




もう色んな人メイポにいなくて寂しいなあ
いる人はいるけどww廃人乙(^o^)/

サブ行ってる人もいるし、全くやってない人もいるし。



ま、のんび~りやっていきますううう
やってる人いたら教えてねええ^x^

  1. 2012/06/01(金) 02:34:29|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

 

お久しぶりです、こんばんは。

今回は広告が出てしまう前に
更新したいと思います(・v・)ノ


と言っても本当は、
珍しく自分からメイプルにINして
その上、更新するような内容が出来たから。
っていう理由なんですけれどもね(・v・)

...続きを読む
  1. 2011/11/04(金) 14:55:36|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴゃ!!

 


またまた広告が出てしまったので更新いたします!
(,,・ω・,,)ムフ

こんな時間に起きてるのは、
ダークソウルを徹夜でやっていたからです。
世の中が祝日の中、わたしは今日授業があります!
1限と2限しかないので寝ずに行きます。
うふふ。




追記でメイプルにINしたときのこと書くよ!

...続きを読む
  1. 2011/10/10(月) 05:14:56|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どういうことなの・・

 

今年もまたヘアバンドクエが出たから
珍しくやってみた。

初めてこのクエストやってみた。

大変だと噂のドレイクの肉も意外とすぐに集まった


これは...!

いける!いけるぞ…!!!




1_20110705125230.jpg



現実はそう甘くはないらしい

思わず「えっ」って言ったよね。
画面の前でね..._ノ乙(、ン、)_

...続きを読む
  1. 2011/07/05(火) 17:37:29|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
