てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

染めたがり

 











つい染めたくなっちゃうんですよねぇ












JRMSS-20120609_101006.jpg



JRMSS-20120606_030025.jpg







JRMSS-20120528_163058_20120610012717.jpg

JRMSS-20120608_104811.jpg

二段になりました!
即効初段に戻ったので、また二段にして初段に戻って、今は二段...弱い!




aebf4c8bcdacea13be2e519f38aa6f66.png
称号が全然揃わない;x;
三人麻雀ばっかりやってるからや!



そんな三人麻雀
1局目から役満出して即効終わっちゃいました

JRMSS-20120522_224648.jpg

運ゲかwwww
再戦したらボコボコにされました;x;





ってことで4人麻雀東風戦

JRMSS-20120603_043759.jpg

ドラちゃんが眩しい(*゚∀゚*)





JRMSS-20120607_013046.jpg

やはり染めたがる。



JRMSS-20120607_013325.jpg

しかし上手く染まらず流局...



テクニシャンになりたいです



れおぜ(とれおぜの友人さん)に誘っていただいて半荘
一応名前伏せてます

JRMSS-20120607_232723.jpg

ほんと楽しかった!!

あまりにも夢中になりすぎて、
自分がリーチして余裕あるときに撮ったこの1枚しかなかった..



また誘ってくだしー!ヾ(*'∀'*)ノ

  1. 2012/06/10(日) 02:57:41|
  2. 雀龍門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開しようと思ふ

 


そういえばこんなブログも存在したなあと、今頃思い出した。

ので、
メイプルに拘らず、いつもやってるゲームについて更新する。


結局は自分が過去に何を思ってたか残したいだけー。

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
↑最近これ好き。




雀龍門
プレイして結果が良かったものだけ貼る
(今回貼ったのは、いつのか分からん)

つまり負けまくったら更新できない。
なんというプレッシャー。ハハッ



...続きを読む
  1. 2012/05/28(月) 16:34:52|
  2. 雀龍門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っぴゃー

 

広告が出てしまっていたので更新ー。
といっても、メイプルブログに書ける様な内容はないです..

夏休み真っ只中、毎日好きなように生きてます!元気です!
今週の後半は遊んでばっかりの予定なので楽しみです(*゚v゚*)

でも週末の予約してないよおおお。
どうするんだろう..遊ぶ場所もちゃんと決まってないし..
という不安はあるけど、遊ぶメンバーがカオスすぎて
楽しみだ!!っていう感情がかなり大きいww



それはそうと、ワタクシ、一昨日髪切ったんですが....


ハ ゲ た 。



いや、うそだけど^^;

どうでもいいけど^^:ってなんか嫌だわ(笑)


近況報告できるのはこのくらいかな、うん。
もう少し長い予定だったんだけど、
思いっきり切られた。(;o;)
早く伸びてくれと願うばかりだぜ..



最近はメイプルせずに
暇な時間見つけては論文書いたり
読みたかった本読んだり
曲を作ったり
撮影に行ったり
麻雀したりしてます!(下に行くほど頻度が高い)
あとたまにバイト


麻雀を始めてまだ日が浅いんですが、
なかなか楽しいです!

SSを撮った中で1番頑張ったのがこれ
麻雀

いつもはロンされる側(^o^)
いままで、麻雀とか知らないし..とか
別に知らなくてもいいやーくらいに思ってたんだけど
いざやってみると楽しいね。
食わず嫌いはもったいない!って思った!


夏休みもあと1ヶ月くらいなので、
たくさん遊んでたくさん知識仕入れて
たくさん思い出を残したいです!

あと、たくさん眠りたいです!



連絡くれてもいいのよ。(-ω-)

って言ってもこのブログ知ってる人は
大体スカイプで連絡取り合ってるからいいかww




以上、近況報告でした!
よい夏をお過ごしください!

またいつかー(多分1ヵ月後くらい.笑)(・ω・)ノシ

  1. 2011/08/16(火) 10:31:21|
  2. 雀龍門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
