てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりちか始めたよ~

 
やあやあやあ


SA固定の高校生組がテスト期間なので

固定活動がなくて野良助っ人回ってるてみんちょだよ( ´∀`)ノ



固定活動が再開するまで、なんとなくひまで

新しいゲーム始めてしまいました(照

その名もKRITIKA(クリティカ)です

簡単に言ってしまうとドラ○スみたいな感じかな~


職とか性別とかはまだ結構少ないし自由度は低めだけど

(たぶんこれから増えていくんじゃないかなあ?っていう予想)

スキルをばしばし使っていって、

コンボ(チェイン)するのがたのしいです!


200チェイン越えるとウハウハですわ~

Kritika_Client_20131211_003109193.png

職:天狼主 40レベルの てみ です(・ω<)
ギルド[ポポイーン]に所属してます!





転職までの成長が割りと早めだから

スキルもどんどん使っていけるし

誰か一緒にやっていきましょ!


友達紹介すると紹介した人もされた人もアイテム貰えるらしいから

良ければ↓のから登録してねん・ω・

KRITIKA


勝手にフレンドとかは されないはずだから

登録したら てみ までささやきしてくれてもいいんだからね!


まあフレンドは一方通行みたいだから

勝手にフレンドされてても気づかないっていうね




はたして固定再開までにカンスト(60レベル)行けるのかなあ・・・?



◆コメント返し
>>ばーひー
ロラーのグレ動画ほんと面白いよね!
けど固定メンツ全員が面白いから
CW中に何回笑いすぎて呼吸できなくなったかわからないぜ・・・

  1. 2013/12/11(水) 18:48:15|
  2. KRITIKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
