てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏イベント2

 

結構いまさらだけど


艦これ夏イベント は結局、

E-5撃破して終わりました



KanColle-140821-00113572.png


筑摩がやってくれたゼ☆(・∀・)




KanColle-140821-00131258.png


雲龍ちゃん、おっきい・・・(なにがとは言わない)




いやあ~、楽しかった夏イベント!

雲龍ちゃんゲッツできてよかった!うんうん



ん?E-6?

知らないですね・・・

覗きに行ったら北上様がワンパン大破ですぐ帰ってきたよ


あとイベント前から掘っても掘っても見つからなかった大鯨ちゃんを

E-3ぐるぐるしてやっとゲッツできた!!!

KanColle-140821-17084598.png


よろしくねぇぇぇぇえええええええ!!!!!




イベント全体で見て前回よりは時間があまり取れなかったし、

最初の方と最後の方はお泊まりに行っててイベント参加してたって感じはなかったけど

新しい艦娘ちゃんたちを艦隊に迎えられたから満足かな!








ちなみにいつになったら瑞鶴ちゃんはわたしの鎮守府に着任するんだ・・・?

いつになったら実装されるのかなあ~??((((゜∀゜)))


楽しみだなァ・・・涙


KanColle-140901-17043678-1.png


  1. 2014/09/01(月) 17:17:15|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏イベント

 


とりあえずE-3を突破して、

KanColle-140815-16164413.png


現在E-4削り中・・・(・∀・)




家に居る時間が前回イベント時と比べるとかなり少なくて、

まとまった時間が取れないことが今回1番ツライ

そしてキラキラつけるのめんどくさくなってきた・・・



行けるところまで行きたいゾ~

  1. 2014/08/16(土) 12:40:12|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

資源がね?

 
このブログで書くのは初めてかな?

艦これのお話です(・∀・)



7月4日のアップデートで妙高さんの改二が追加されたり

武蔵が建造可能になったりしたけど、

予測されていたけど妙高さんはLv1からのスタートだし

武蔵欲しさに大型建造する勇気はないなあ~


資源がね、無いのだよ。。

夏イベントに向けて資源を貯めつつ、

必要になりそうな装備も揃えなきゃね?



ちなみにいまこんな感じね

>夏イベントに向けての装備確認表


一応必要になるだろう、最低限必要だろう、とされているものを挙げているけど

それでもまだまだ足りてないからね

育成したり開発したりで武蔵狙うのは後回しかなあ

まさかイベントでルート固定に必要にはならないよね?ね?(涙



好きな艦娘ばかり使うから改二がなかなか追いついてないし。

最近急ピッチで改二実装された子を育ててるよ。。

Lvソート0704


Lv90代が圧倒的に少ないんだよなあ・・・

全体的に低いのは分かってるんだけどね。。

つい好きな子たちを使ってしまうね。。

育成頑張らねば!(`・ω・´)



夏イベントではどんな子が新しく登場するのかな~

楽しみだなあ!

  1. 2014/07/05(土) 17:15:25|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
