てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふのふー!!

 
  

 
 


10日以上も放置してしまった..
書く気はあったんだよ!(言い訳)









最近のてぃみは...
金欠てぃみ



アバもお亡くなりになって
メルも飛んでいって・・・
回復薬も残り少ない..









ピンチです!













そんな時、目の前に救世主が・・・!









骨吸いw






旨し旨しうまし..pwq




2倍貰って、
骨吸わせてもらって..
らぐって死ぬ可能性があるので放置させてくれて..




おいしいです!










30分後..
骨吸いAFTER



30分で20%とか..orz

自分ソロで狩ると3分給1.5%いかないです..
そろそろ赤Y卒業かしら・・・?










8月26日のパッチ後はM装備が出ると聞いて
ドロ狙いの狩り☆
メルがないからとかゆえない






M盾が出るらしい?バブルリング
バブルリング狩り



3,4種類のM装備が出るらしい?イェペペ
イエペペ狩り






どちらも2時間以上狩りましたが、何も出ませんでした\(^O^)/





どうやら今年はバブルリングからドロップしないらしい・・?
どーでもいーけどバブルリング、ちょっとかわゆし//




イェペペの方はドロッてる人多いみたいですねpq
ザク3倍使ってる人とかなのかな・・・?@w@
20分で出たとかゆー人も居るみたいだし..


チャンスがあったらもう一回イェペペ行きたいな;










続きは最近のチャットのこと..

...続きを読む
  1. 2009/08/29(土) 16:37:15|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさびさの!

 





最近狩り頑張ってるてぃ見ですよ!

てぃみ

実は、もう赤Yおいしくないんだ..
でも凍らせて安全に狩れるのは今のとこ赤Yで精一杯なんだ・・
1体狩っても0.02%くらいだし・・
たまに0.01%しか上がらない時あるから本当は0.01なんちゃら%なんだろーね(´・ω・`)


でも、ちりも積もれば山となる!!
狩り始め
約@6%じゃんんn!!!!!1


ってことで、お昼寝から目覚めてインしてすぐ狩り狩りですよ
(っていっても夜11時過ぎてたけどw)
狩り嫌いな自分としては本当にめずらしい・・
せっせと狩ってきたたくさんの赤Yたち・・
れべあっぷのために犠牲になってくれてありがとう!






















そんな赤Yの逆襲pq
お墓ドロ


もちろんLUK4のてぃ見ちゃんは10%ごっそり消えました
死んだ経験値
狩る前より減ってるよ・・・orz


あとちょっとでれべあっぷだったのに・・・・
れべあっぷまで1%もなかったのに・・・・・・



下から2段目で狩ってたはずなのに・・・
らぐって下の段に落とされて回復ボタン押しても反応せずに死んだんでしょう..(想像です)


だって、らぐってて見えなかったんだもん・・・






久々に狩りでお墓落としたのでショックで世界陸上に逃げましたpq
ウヘヘ
久々に拗ねてやったぜ//
(いつもはどMだから喜んだりry)



まぁ世界陸上見てテンション上げて興奮したまま狩り再開☆


赤Y赤Y赤Y赤Y・・・・
いいかげんもう見飽きました(´;ω;`)
だれか骨とか連れてって吸わせry



狩り再開して30分か40分!

ついに!





れべあっぷ☆
れべあっぷ!
↑本当はれべあっぷの瞬間をSSに撮ったはずなのに
らぐってたみたいでLEVEL UPの文字すら見えません・・・



111れべだーw
わーい^-^
何日ぶりのれべあっぷでしょうpq
これで4次まで@9になりました!
サンダーチャージもようやく後半戦ですw






今年中には4次したいです..
3次するのに9ヶ月掛かったうちでも4次って出来ますか?;;
RDとか倒さなきゃいけないんだよね・・
らぐりまくりのうちのPCでも狩れますか?;;
不安もいっぱいあるけど、とりあえず頑張って120Lvになります!







追記はどーでもよいこと☆

...続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 10:16:23|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うっほほーい☆

 




ちょっと聞いてくらさい!
サブのぶどうくんが!




なんと!!








もう60Lvでーす☆(拍手!)
ぶどう60


どうしようwww
てぃ見より成長早いんだけどwww
てぃ見も頑張らなきゃねpq
ぶどうに抜かされちゃう//

でもね近距離ばっかりやってると遠距離がやりたくなっちゃうんだよ!(言い訳)
まぁぶどうもてぃ見も火力弱いからなんともry←泣ける





そんなぶどうくんはこんな感じ↓
ぶどう君

キモイとか言っちゃだめwwww
ネナベとかも言っちゃだめwwwwww



ほら、うちのギルドってネカマ多いからさ・・・
つい、つられてネナベをry



っけ!○凹=3



後悔はしてない。うん。ヽ(●´Д`●)ノ






てぃ見の方はというと・・・

てぃみ赤Y狩り

こんな感じです..
最近、狩り頑張ってます







ちょっとおい!
火力!!


・・・もう何も言わないで下さいpq
頑張るからさ・・・ヽ(´゚Д゚*)ノ








追記はめいぽ以外のお話・3・

...続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 01:04:07|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

興奮してます..!!

 




ベルリン世界陸上も始まって、
女子バレーボールもやってて
テレビっ子になりそうな勢いでテレビ見てます。




ベルリンとの時差がどれくらいなのか分からないけど
夜中に放送するので寝ていられません!

砲丸男子はすごかった!!ヽ(oゝω・o)ノ
逆転→逆転→逆転→逆転→……
最後の最後まで誰が優勝するのか分からずテレビに釘付けでしたw
鳥肌立ちまくりでした!!!
あんなかっこいい選手になってみたかったなぁw





んで、気づいたら外は明るくなってるし
時計見たら5時になってたので
PC電源切ってテレビも消して電気も消して
扇風機をつけて眠りに落ちました(´・ω・`)


目が覚めたら10時でまだ眠かったけど
病院行ったりしなきゃならなかったので頑張って起きましたpq
ええ、これが有名などえむ生活です。




ご飯食べたり、洗濯したり、朝シャワーしたけど
時間が余ってたのでめいぷるしました☆

最近狩り頑張ってるなあ、と自分では思います!




狩り始め
狩り始めたときは64%!
EXPゲージが段々黄色になってきて嬉しいですpq//
なかなか黄色になってくれないんだからっ・・・!
あたしこんなに頑張ってるのにっ ←




久々にインした聖魔のお友達(リア友)が一緒に狩りがしたいと言ってくれたので、
火ブルに行ってみましたwww
なぜ火ブルだったのだろうか..
火ブル狩り
うちの火力が低いのは気にしないこと!!pq
そんなこと自分がよく知ってます;;
しかも火ブルとか久々すぎて、親分出てきて一人で焦ってました…ヽ(●´Д`●)ノ
親分出てくるの忘れてた・・・・・




んで、火ブルで狩ってたらいきなりの「飽きちゃった」発言orz
なんですか、それ・・・
新しいどえむいじりですか・・?;;
武器庫に一人残され聖魔のお友達(りあ友)は即落ちちゃったので
泣きながら赤Yに向かいました・・・。゚(゚´Д`●゚)゚。











Hey!赤Y!待たせたじぇ☆
赤Y




...赤Yで一人寂しく狩り狩りしましたよpq
らぐりまくりながら上の段行ったり、下の段行ったり・・・
らぐって回復ボタン連打したり・・・
変なこと言うお友達に返事したりして赤Yの凍り解けちゃったり・・
chめぐりして来る人に1回1回らぐったり・・・
どえむなので極限まで自分を追い詰めたり

そんなこんなの狩りをしてましたw



まぁ、最終的には
狩り終わり


14%も上げてました
うちにしては珍しい・・・(゚Д゚)
こんなに狩りするなんて、一体どうしたのかしら・・・
やっぱりどえむ的な狩り方が自分に合ってるのかしら?


111れべまで、あともうちょいです!!

狩り嫌いなうちだけど
マイペースに頑張りたいと思いますっ☆
骨とか吸わせてくれてもいいんだよ

...続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 22:48:42|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週土曜日は..

 




毎週土曜日22時からギルクエをやっております!


いつもギルクエのときは
自分のらぐりまくりのPCじゃ何も出来ないので
にいにのPC借りてるので残念ながらSSがありません;;
SSをとるかギルクエをとるか…
今度自分のPCでギルクエいってみようかしら…
落ちまくって何も出来ないんだろうなぁ…pq




とゆーことでSSないので
ギルクエ内容は文章だけでのご報告っ(^O^)/







22時開始なので21時前にインするわたくし・・
遅刻はする勇気が無いだけよっ

なんと!
華さんしか居ないじゃないかっ!(゚Д゚)ナンダッテェェ
まあさすがに1時間前だし…
と思い15分前まで狩りすることにっ




赤Y

はい、赤Yですよ、赤Y。
うまいかどうかって聞かれれば全然うまくry
火力的な問題でたまごとか狩れないのでね!
途中で連合員の美悠さんが来てくれて
なぜかいきなり吸わせてくれたので(笑)
約50分で40%→60%になりましたっ☆イエーイ
感謝ですっ><w






ほんで移動してギルクエーw
45位の燃ゆる想いは上位のギルドを抜かそうと
毎回ギルクエランキング確認を忘れませんww
確認した後はれっつらごーw
毎回人数がギリギリなのは内緒☆



第1段階?の光る石像…
イヤリング付け忘れて死ぬ人がほぼ必ず出るあそこです..

右1人(らっしー)
上1人(めーばorあいりんor三毛さんetc..)
左うち(サポートで夜魔さん)
とゆー配置でいつもやってるんだけど・・

今日は左だけってゆーのが2回ありましたpq
ただでさえ焦ってるのに6回とも全部左とかいじめです..

夜魔さんのサポートもあって無事出来たけど><;
あれは本当にどえむ向けだと思いました



んで第2段階
忍耐クリアして槍持って行くやつね

青→らっしー
黄→うち
赤→あいりん
DS→れおぜorめーば(たまに、ぶどうw)
でいつも行ってるんだけど・・

いつもいつも、らっしーは忍耐早すぎだと思う!ww
しかも1回だけ青やったことあるけど青むずいwwww
あの子は忍耐上手ねえ..尊敬します><
赤もやったことあるけど出来ないwwwww
とゆーことなので、いつも黄色です☆←

槍せっせと持っていってここも毎回無事終了w




この後の並べ替え..
毎回酒取りに行くけど
sake1(酒1つしかイラネ)
って言われる度にガ━━∑(´・ω・|||)━━ンって感じだじぇ。。
並べ替えはいつも夜魔さんが考えてくれてるので楽チンです♪



んでんで、このあとだよおおお!!!
なんとかってゆー王?の服集めるんだけど・・
忍耐このやろおおおお
って思いましたpq
ギルクエ3回目から、あいりんが抜けたので
ズボンを取りに行く事になったんですが…

忍耐このやろおおおおお
です。pq
あぁ…SSがあったらなあpq


まぁ結局は取れるんだけどさ…
時間がね、掛かり過ぎなんよ、うん。
次こそ早めに行きたいと思うのだー!




で、最後のBOSSネクロ('
あいつはなんだ!
いつも攻撃当てるだけ当てて経験値吸ってます。ウヒャヒャ
31kとかおいしいのかなんだか…まずいだろうけど
いつもは当てるだけ当てて必死に(笑)回復して終わるんだけど
今日は3回もお墓落ちましたpq
やっぱり弱い奴は突っ込むなとゆーことでしょうね!
でも、どえむなんで突っ込み続けたいと思います。

...続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 04:36:09|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

fc2ブログよくわからないい..

 

誰かさんに触発されて、ブログ作ってみた☆タハー
たぶん長続きしないと思うけど・・

でもブログ作れたので満足です!
なるべく更新していきたいと思います!
すぐ飽きちゃいそうだけど..



初めての記事なのでー…
記念に画像投下してみたいと思います(`・ω・´)
上手くできるかな..?





えいっ
爆弾発言その2





もういっちょ!
えいっ
爆弾発言その1
↑大事な事なので2回言いry





はーっはっはっは!!


こんな記事でごめんんんn..

せんすみんの日記になっちゃった(´・ω・`)
まあ、誰も見てないことを祈ろう!


明日(時間的には今日)は
毎週土曜日恒例のギルクエです☆
楽しみだあああああっ

みんな集まってくれるかな?w
ギルクエはみんなでワイワイ出来るから好き!
イン率もいつもより上がるしねん♪
明日もがんばりますーw



よし、終わり☆







ブログってどんな終わり方すればいいの..?

  1. 2009/08/15(土) 04:46:41|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
