てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おういえっっっ

  
>ちすみさーん
 ありがとウ!
 きみもレベルあっぷおめでとウ!!☆゚+.
 抜かされそうでこわいです(うそです、抜いてください//)





最近、こんなアイテムが実装されました!
↓↓↓
























いす!


おういえい..
座っていいのはてぃみが許した人だけだったり・・?(照)

こんな椅子がいつか実装されたら・・・・




嫉妬します(-ε-メ)←

わたしに座りなさい!!!ヽ( `Д´*)ノ










はい、どうも!
若干テンションのオカシナてぃみです←



前回の記事に引き続き、


なんとてぃ見が




れべるUP!
いえーい☆


114レベルでございます☆
てぃ見
(画像特に意味なし)






いやあ・・・
4次まであと少しだと思うと頑張れちゃうもんですね!
狩り嫌いだったはずなのになぁw
狩り下手だから狩りすると死ぬ(=10%無くなる)ってゆーイメージが((((゚д゚))))
軽いトラウマです・・・

らぐ死ちゃっと死謎の死・・・・
色々経験してみんな強くなっていくんだよね!(知らないけど.)




で、どうでもいい話だけども

113レベルになったときHPが調度7000になって
分かりやすくなったので
1レベル上げるとHPはどのくら上昇するのか?
ってゆーのを見てみました・・
(計算とかで出るんだろうけどよく分からないので;)



112レベル
112Lvのとき


                      ↓+65

113レベル
113Lvのとき


                      ↓+64

114レベル
114Lvのとき




・・・あれ?若干下がるものなの?((('A





よく分からないけど114レベルになって良かったです!
(本当によく分かってないので逃げます・・)


...続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 04:17:59|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況報告と身辺整理なのだ

 



前回の記事では、無事に113LvになったてぃみのSSを載せることが出来なかったので..






今回は載せますよ☆
えっ?待ってないって?それは言っちゃだめだよ













じゃーん!!
113Lv.jpg
まさかのレベルとHPだけってゆー^o^;




113Lvにしてやっと!


やっと!!




HP7000いきました!(涙)



標準とかそーゆーの全然分からないけど、
嬉しくて嬉しくて...!d(●´∀`)b









最近は赤Yが全然おいしくないので・・

専ら姫ちゃん狩ってます!
姫狩りwithひろっぴ








なにこの姫の数・・・・or2 =3


聖魔のひろっぴがテレポ&ヒールで釣ってきてくれるんだけど、
てぃみはまだ6体までしか攻撃できません・・・・pq`
なので6体からはみ出た姫たちは接触していきながら、てぃみを通過していきます・・

てぃみはスキルを見て分かるようにPGしてるので接触すると攻撃したとみなされて、
一旦左に行った姫たちがてぃみ目掛けて戻ってきます・・・・・





 てぃみ無視して通過         攻撃中..         応戦中..
姫姫姫姫姫姫姫     てぃみ→  ←姫姫姫姫姫姫





      戻ってくるやつら     挟まれるてぃみ      攻撃中..
姫姫姫姫姫姫姫→  てぃみ→ ←姫姫姫姫姫姫



















こええっっっっっっっヽ(´゚Д゚*)ノ





くそう、ラッシュがあったら10体に増えるのに・・・!


ってことで本当に(?)4次目指し中です!!







だれか、吸わせてくれてもいいんだよ はぁと
うそです。
自力で頑張ります...

...続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 18:06:42|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
