てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっかーつ

 


またまた更新が久々になってしもうた..




久々にメイプルINしまして、

懐かしい友達と話し込みまして、

あいりんの乗ってたドラコが羨ましくて←


150レベル目指そう!!!!!
という結論に至ったのですが、


なんと、120レベル以上でOK★キラッ
とゆー思わせぶりなクエストでした。




うり坊かわゆす

Image027.jpg


そんなうり坊ともドラコのために泣く泣く別れ...




Image035.jpg

白銀猪さんちーーっす




Image040.jpg

しかし即効さようなら

ドラコさんとなりました!! withでぃーぷん

yattane!!!


しかし、
ドラコが手に入ればいいやー
って気分にもならず、
どうせなら150になりたいなあと思ったので、
150レベル目指して狩ってます。


143れべる

143レベルでした。


れおぜと狩りました。
れおぜの指輪とうちのサブHS放置させているので
たぶんおいしいと思います!

色々変わりすぎてて本当においしいのか謎です。
でもグル狩り楽しいww




何時間くらい狩ったんだろうか..

お互いにお墓1回ずつ落としましたが、
無事にレベルアップしました(^^)


Image051.jpg
144れべる


144レベルになりました。


たまーにINしてチャットはしてたけど、
狩りとか本当に久々すぎて
レベルアップとか何年ぶりだよってくらいだったから
SS撮るタイミング完全に間違えてますwww


ただのSSになってしもうた...おうふ…




ってことで、メイプル復帰してます!
元々引退したつもりもないけれども(笑)

クエストとかもやってるので楽しいです(^o^)/



\では、ぐっばい/

  1. 2011/05/31(火) 20:01:31|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっと

 


あちゃー。
広告出てるー

ここまで放置するつもりなかった!

ちょっと今年始まってから、
というか去年の終わりから色々忙しかった..
という言い訳です。はい。

ちょっとね、毎年1人いなくなられたらさすがにね(@_@)

でも私は元気です!
大学通って勉強して
バイト行って稼いで
また大学行って..みたいな生活です!

他人が知って面白いとかも無いと思うので
特に書かないけど。

ツイッターとか他のブログで知ってる人も
もしかしたら居るかもしれないけど、
留学するときはまたここにも書くと思う!



では、また暇を見つけて何か書きたいと思いまーす



\さらばっ/

  1. 2011/05/24(火) 23:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
