てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめよ

 



チートはだめよ。

所謂、不正プログラムの使用ね





2012-06-28 01-50-31


kd80%越えてるwwwwwwwwっうぇwwwww



この人、クイック入室(?)で爆破入ったら一緒になったんだけど、
壁が透けて向こう側見えてるし、
色んな武器だしまくるし、、
いるはずない場所から弾飛んでくるし(行けない壁の向こう側)

いくら同じチームでも勝ちたいからチート使うってのは
擁護できませんな!(-x-)



だめですよ、升は。




だめですよ!

  1. 2012/06/28(木) 04:25:43|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M4A1って

 


すっごい撃ちやすい。

2012-06-24 11-02-44



いままでCRがなかったからてきとーにAK47使ってたけど、
うっひょー(*゚∀゚*)
これだわあ。

しかも指令終わらせて報酬で貰ったやつだから、
Dragonかっけええええええ!!!

ハンドガンがRedDragonの人とかカッコイイよねー
課金する気はないけど、もうちょい強くなりたい)^o^(

  1. 2012/06/25(月) 04:21:47|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進級

 

連日イベントに参加してたら、
進級しましたー

2012-06-23 00-27-28

Wアップ嬉しすー(´ω`)

  1. 2012/06/24(日) 08:40:52|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベベベベント

 


今日もサドンのイベント参加しましたー

残り時間的に3,4回出来たらいい方だろうなっていう時間だったから
当たればいいやと思ってたけど...



2012-06-21 22-26-13

2012-06-21 22-34-49


あたらん。
kdもひどい!へったくそ!!




と思ったら、
2012-06-21 22-54-35
(*゚∀゚*)ヤッター!






M4A1が欲しい

2012-06-21 22-54-39

んだけど、

2012-06-21 22-54-51

世の中そんなに甘くないようで
グレネードでした)^o^(<おおん?


2012-06-21 22-16-05

意外と綺麗だったからオッケー
(持ってる時間なんて一瞬だけどな)。o(´`;)





2012-06-21 22-15-36

2回目!も、グレだった。shit



ちなみに新しく(?)実装されたモンキースパナ

2012-06-21 09-34-24

かっこいい、のかは知らん。




そういえば今日1回チート乱入してきて、
壁抜けはもちろんしてるし
武器大量に道端に放出しててシュールすぎて吹いた

けど升は(アカン)

  1. 2012/06/22(金) 01:09:26|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント期間

 






我ながら頑張った。



だがしかし箱当たらねえええええええ






2012-06-16 22-41-21





MVPだったのが嬉しくてSS撮っただけで、
実際いつもこんなkdじゃないですしおすし





ちなみにサドンアタックってこんなゲーム

ScreenShot_1.jpeg


AK47が好きなわけではないのだよ

  1. 2012/06/21(木) 01:34:02|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

染めたがり

 











つい染めたくなっちゃうんですよねぇ












JRMSS-20120609_101006.jpg



JRMSS-20120606_030025.jpg







JRMSS-20120528_163058_20120610012717.jpg

JRMSS-20120608_104811.jpg

二段になりました!
即効初段に戻ったので、また二段にして初段に戻って、今は二段...弱い!




aebf4c8bcdacea13be2e519f38aa6f66.png
称号が全然揃わない;x;
三人麻雀ばっかりやってるからや!



そんな三人麻雀
1局目から役満出して即効終わっちゃいました

JRMSS-20120522_224648.jpg

運ゲかwwww
再戦したらボコボコにされました;x;





ってことで4人麻雀東風戦

JRMSS-20120603_043759.jpg

ドラちゃんが眩しい(*゚∀゚*)





JRMSS-20120607_013046.jpg

やはり染めたがる。



JRMSS-20120607_013325.jpg

しかし上手く染まらず流局...



テクニシャンになりたいです



れおぜ(とれおぜの友人さん)に誘っていただいて半荘
一応名前伏せてます

JRMSS-20120607_232723.jpg

ほんと楽しかった!!

あまりにも夢中になりすぎて、
自分がリーチして余裕あるときに撮ったこの1枚しかなかった..



また誘ってくだしー!ヾ(*'∀'*)ノ

  1. 2012/06/10(日) 02:57:41|
  2. 雀龍門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30年継続ゲー!

 

とあるニコ生の放送で知ったCocoloa(ココロア)というMMO


始めたのはOBT期間真っ最中で試験的な部分が多々あったけど、
キャラクターの容姿と職業、育成、スキルの豊富さに驚いた!

他のMMOはメイプルストーリーくらいしかしてないんだけどね。



まず人間・エルフが選べる。
初期能力が多少異なる。

それから職業
ファイター・ローグ・メイジの3系列

ちなみに私が選んだのはメイジ系列。
こんな風になってます。
c94de3a8013ab32a12f89894ba87f544.png

転載元→http://cocoloa.ogwb.net/FrontPage.html


例えば2次職業でクレリックになっても、
3次職業でソーサラーになれる。
さらに4次職業ではビショップ、という風に転職はかなり自由。
ファイター系列でもローグ系列でも一緒。


だからクレリックでヒールを覚えてから、
戦闘系メイジのソーサラーになっても良い。
攻守両方出来る。
どっちのスキルも欲しい!って人はそういう転職の仕方も出来る。


この自由加減がいいなーと思って始めてしまった^x^





ちなみにプレイ画面はこんな感じ。
Cocoloa_02.jpg


画面上 :選択中のMOBの体力
  右上:ミニマップ
  左上:自分のステータス(名前,HP,MP,EXP,Lv,バフ)
  左下:チャット
  下 :ショートカットスキル(攻撃スキルやバフなど)
  右下:システム的なアレ

かな?

移動はFPSと同じWASDです。
マップクリックして移動させるのも可能。

若干ゴチャゴチャしてるようにも見えるけど、
Ctrl+Zで視界良好にも出来るし、個人のお好みでって感じかね

(後ろのMobに何度も殺されたお;w;0%切るとLv下がるお;w;)




まだ正式サービス開始してから間もないからバグやらなにやらあるけど、
それなりに結構楽しんでのんびりやってます。


ココロアを知るきっかけになった生主さんが主催のギルド(今は連合?)に入ってるのも大きいかもね。

やっぱりMMOとかは友達作ったりギルド入ったりして
大いに楽しむもんだと思うわ(個人的な意見です)


NOT課金で楽しんでるのでLv上がるのは他人に比べられたら遅めだけど
それでもPT組んでわいわい狩るの楽しいです^x^



ってことで5月半ばくらいからCocoloaやってます。
こっちもINしたら記事書いてくよー

運営の犬じゃないのであしからず(笑)



あ、
私のエルフ ビショップちゃん(49Lv) 置いておきますね(´^д^`)

Cocoloa_01.jpg



  1. 2012/06/05(火) 01:48:55|
  2. Cocoloa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベル

 



ファントムのレベル上がりやすすぎワロリンチョ


aaaa.jpeg



2日で、というか何時間かでコレ。

30分に1回できるクエストがあるんだけど、
それやってる間に2レベルは上がる。


驚愕ダワー


いまはレベル差で命中決まるけど、
それがなかったらかなり上のレベル狩れてたんじゃねー!?っていう感じ。
まあ、だからこそレベル差で命中変わるようにしたんだろうけどね


  1. 2012/06/04(月) 17:30:39|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファントム

 

最近リアルでは資格の勉強してます、どうも


その息抜きと言っちゃなんだが、
帰宅して勉強して、ゲーム!っていうのが鉄板になってる。

ゲーム欲が増した。
FPSとかも最近復帰してすごく楽しいですうう^x^




メイポに「ファントム」という新職が追加されました

いつもなら新職が追加されても
私はパラディン一筋よ!!
っていう意地みたいなのがあったんだけど、、


どうもファントムのキャラは期間限定でしか作れないらしい。
しかも冒険家のスキルを盗んで使用するスキルがあるらしい。


むむむ...



普段なら「期間限定」とかいうセールスには
ちっとも心動かんのだが
キャラ作るだけなら無料だしー^w^
と思ってキャラ作ってみた。



3b40d77c8cdf94b8c8bb6322bb568a544.png

意外にもデフォの髪型と顔の組み合わせが可愛いじゃねえかチクショウ///




ってことで、ちゃっかり育ててます!!

去年(だっけ?)の大型パッチからキャラ作って育てるなんて
初めてなのでレベルの上がりやすさにビックリしてます。

まじでレベル上がりすぎ、、ウマイウマイ!(天才テレビくんが懐かしい)




もう色んな人メイポにいなくて寂しいなあ
いる人はいるけどww廃人乙(^o^)/

サブ行ってる人もいるし、全くやってない人もいるし。



ま、のんび~りやっていきますううう
やってる人いたら教えてねええ^x^

  1. 2012/06/01(金) 02:34:29|
  2. めいぷる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
