てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン戦

 

めっちゃ久々ー(・ω・)/



最近、SA熱がものすごい勢いで燃え上がっている!!


サブキャラ作って初心者鯖で遊びまくってた。

ら、

野良で仲良くなった ぺっぺ隊長 にクラン作らせて(言い方)
そこのクランでいま楽しんでおりますヾ(・ω・ )ィェー


その名も、
ぺっぺろりんちょ


ぺっぺ隊長の"ぺっぺ"と、てみんちょの"んちょ"をry
わしが考えた^w^






クラン戦の成績は...うん。

負けたり勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり負けたりry

勝率20パー前後っすよ\(^o^)/


画像クリックで大きくなるYO!
cw2.png

cw3.png

cw5.png

cw6.png

cw7.png

cw8.png

cw10.png

cw011.png




ここまで見るとそんなに負けてないじゃーん

って感じに貼ってしまったけど、

惨敗した場合はこんな感じになります\(^o^)/

cw014.png

cw1.png

cw012.png

cw013.png


デスがwww2桁wwwww
ハハッwwwworz


正規鯖で練習してきます。。

  1. 2012/08/31(金) 11:49:20|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
