てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだよ!

 

今はどっかに行ってしまわれた元マスターのぺっぺ隊長
(風の噂によるとSA飽きたらしいwwwww)

ログインしたらこれだよ!
(いつのSSかは忘れた!)

2012-10-05 19-32-54

あー、こわいこわい(棒読み)

飽きが終わってまたSAやることがあったら

ボッコボコにしてやるんだ(;-;)



  1. 2012/10/13(土) 11:01:22|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ!

 


約1ヶ月ぶりの更新になってしまた!

前の記事書いたときから今日の間に良いことあったから

SAのモチベも高い!!

どうも、単純なてみんちょ(単純ちょ)です(・∀・)/




意外とクラメンがブログ見てくれてるというか

ネタにされてて嬉しいやら恥ずかしいやら(・∀・)☆



あ、そうそう!

10月4日に大隊長とりました!わああい!(*^o^*)

2012-10-04 00-09-01

ナイフが苦手で嫌いで嫌いで嫌いで...
我ながらがんばった!(´;ω;`)


次の連隊長とるのに

ナイフで何回キルしなきゃならないんだろ...

ナイフ苦手だー(´;ω;`)でもがんばるー!


cwも頑張るー!

  1. 2012/10/12(金) 00:42:14|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
