てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい

 

最近またマインクラフトに流れていた人たちが

SAに戻りつつありまして、

人数が揃い次第クラン戦なり内戦なり野良なりしてます。



みんなでわいわい楽しいね!(*´∀`*)



受験組の人がいたりして

夏のように全員は揃わないけど

会議通話聞いてると元気そうでなによりです:)

受験頑張れー!!





今日のSAでは、

どっかのカップなんとかさんが

クラン戦中にささやきしまくってきて大変でした(;-;)



2012-12-26 21-19-47




知ってるっつーの!!


かわいくなりたいぜ☆

  1. 2012/12/27(木) 02:02:41|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告消し

 


スッデンアタックのこと書きたいけど、

ネタになるSSを編集する気力がない\(^o^)/



風邪ひいた!

毎日寒いからね。

みんな布団はちゃんとかけて寝ようね。

うん。




2012-11-13 22-23-57


こわッ!((((((;゚д゚))))

  1. 2012/12/07(金) 22:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
