てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長

 

おひさしぶりです(・ω・)

もはや誰が見てるのか、誰得なのか全く分からん状態です!

ま、自己満足ってことで(*´∀`)



一時期ちょっと考え事とかしたくなくて
廃人かってくらいずーっと
クラン戦やら功績のための野良やらやっているうちに、

2013-03-13 21-58-40

3月13日に少佐になりました!(拍手)



いやあ~、念願のウニですww



(謎の語りが始まります)

SA始めたのがちょうど2年前…かな?

最初の頃はkdも30ちょいだし、3D酔い激しいし、

立ち回りとかも全然分かってないし

爆破で言うと設置場所がどっちかもわかってないし、

クラン入ってないから野良しかやってないし..で、

なかなかの典型的なnoobだった(笑)




当時メイプルしてて「嫌だ」という私を
無理やりSAに誘ってくれたリア知り合い(今はもうSAしてない)と、


たまに鍵付きウェアでタイマンして私をぼろくそ負かして
負けず嫌いな性格を引き出しつつ強くなるアドバイスしてくれたあさしゃん、

ありがとう!w


ほんとにありがとう。


またいつかタイマンしてほしいなあ~。
ちょっとは強くなりましたよw  っふ



3月のSAでの出来事は(溜めすぎて)長いので追記に続きます・w・

...続きを読む
  1. 2013/03/29(金) 04:35:59|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月は

 
久しぶりの更新だから時系列順に事務的にいきます(゚-゚ )


2月14日のバレンタインデー()
泣いてないよ



2013-02-23 01-19-59

4人からAK貰いました!あざすー!
嬉しかったから光の早さで送り返しといた!
(若干ウソ)



2013-02-23 01-20-03

14日にプレゼントするとイベントでHGとグレネード貰えたんだが、
MAX5個ずつまでらしく貰いました(゚∀゚*)

14日過ぎたら高くなってて笑ったわw


また3月に再販あるかなあ..?(;-;)
自分の分買うの忘れたんだよねorz
AKは貰ったからセーフだけどSR欲しかった..
3月にお返ししてくれてもいいよ



茸ゲーに使おうと思ってVプリカの残りとかを課金したら
まさかの茸ゲーに突然の飽きが来て
AK-BOX買いました(・ω<)てへぺろ☆

2013-02-12 20-59-21

なぜこのタイミングでSS撮ったのか全くわからない。
あほなのか(;-;)
たしかAK R.Dragonが7日でした^w^



あと、先々週くらいのクラン戦で
17-0出した!
死にたくなくて途中テンパってフルバってたけど、
(いつもとか言わない)
結構キルできた!

2013-02-25 22-02-22

終わった後に
「ザコ狩り◯ねよ」って伏字なしで言われたけど
いつもはこんなんじゃないから...(震え声)




しばらくSAの頻度が下がるけど、
それでもクラン戦に誘ってくれてありがたいです
一応マスターだからもっと頑張ります(´・ω・`)

  1. 2013/03/05(火) 14:40:42|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
