てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!!!

 

3回目・・・

ではなく

4回目のクラン戦で


ついに!!!


2013-04-27 00-14-39


ででで で↑んっ♪

2013-04-27 00-14-42


MVPとりました!!!



ありがとう・・・


ありがとう・・・(´;ω;`)ウッ



若干、、

どころか

かなり、八百長と言われれば言い返せないレベルで

設置しまくりましたが・・・



無事にMVP取れました!

ありがとう!!!


プレゼントもありがとうwww2


とりあえずSS編集が間に合わないので

ご報告です!!!(`・ω・´)




次はセーブかな?

スチームも実はあと少しです!

廉たいとようもほしいデス!!!

MVPうれしいいいいいいいよおおおおおおおおあああ!!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


まじでうれしいwwwwww

ほんとに嬉しい!!!!!

テンション高くて遠足前みたいに鳴ってる!!!!!



次の称号目指してがんばります!!!!1



お祝いの言葉待ってるよ!


...続きを読む
  1. 2013/04/27(土) 00:27:22|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でででででん!!

 


珍しくリアルタイムな更新!!



なんと!!!



クラン人数集まったのでクラン戦に行ったら!!!





なんと!!!!









なんと!!!!!!!!







1回目DKで負ける

2回目1R3-0で良い感じ→2R赤ピンそのまま鯖落ち




という/(^o^)\ナンテコッタイ






めげない気持ち・・・!



引き続きがんばります・・・

...続きを読む
  1. 2013/04/26(金) 23:01:01|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MVP

 


あああああああああああ?????

あと1回があああああああああ


2013-04-26 00-40-50


また明日ですかね・・・


僕もう眠たいよ・・・


パトラッシュ・・・




○┼< バタッ



...続きを読む
  1. 2013/04/26(金) 01:14:39|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒーロー

 
こんにちは(・ω・)

最近リアルでは親友が入院して寂しかったり

同級生のストーカーがエスカレートしてて謎だったり

ラジバンダリ!!!(なつかしい&そこまで詳しく知らない)

ストーカーとかwwwww

って笑ってネタにしたいレヴェルで動揺なう(?)




さて、スドンアタックです。



4月18日

ついに、

2013-04-18 20-09-02

HEROスキンを買ってしまいました!!!

前回の記事でも分かるように

HEROにハマっちゃいまして(・ω<)☆


2013-04-18 20-09-05


いやあ~、いいねヒーロースキン!!

実はサドン始めてから初めてスキン買ったんだよね///

初スキンがこれとかもうテンション上がるよね!!!


いまSS無いけど、手袋(?)に「勇」って書いてあるのもいいね!

"勇者"の勇かな?

ヒーローの名前が勇「いさむ」なのかな?

実は意外と日本男児っぽい素顔なのかな?


ただ1つだけワガママ言えるなら

ラジオチャットの声がもっとおっさんだったら最高でした(;ω;)

いやこのままでも素敵なんだけれどもね!




その夜、

2013-04-18 22-13-53

"おこ"なりんちゃんからツール頂きました

30日wwww

おこなのに30日とは・・・

これが巷で噂のツンデレ!?

私の性格はデレデレすぎてryなんだけど、

ツンデレ嫌いじゃないよ?

いつもツンな人がたまーにデレてくれたらめっちゃ嬉しいじゃん!!

でもいつ来るか分からないデレを待つのってめっちゃ切ないよね...

でもでも好きな人のデレならいつまでもry





4月21日


2013-04-21 23-03-06

ひーばくんが貢いでくれましたΣ(゚Д゚)

あ、ありがとう・・・!

「SRももっと頑張れよks」

って意味ですね、分かります...

がんばります(`;ω;´)



4月23日

MVP獲得まで
2013-04-23 00-10-12

あと4回!!

(このSS撮ったあとに1回取れたのであと3回)

短いようで、長いのです・・・




最近クランがなんとなーく過疎り始めてますが

気長に頑張りたいと思います...(´・ω・`)サミシーヨ



◆コメントお返事

>>PP
お、おう!ウニ2がんばるねorz
ロラー目指して頑張ってね!!
チョコランだけじゃなくてSAにも来てね(´;ω;`)

>>リンちゃん
スヌーピーの格言すごいなあ…
かっこいいこと言うじゃん( ・´ー・`)
沁みるわあ・・・

  1. 2013/04/24(水) 17:32:55|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はるですよ

 

やあ(・ω・)


新学期、新年度、いかがお過ごし?(・ω・)

まあ、お互い楽しみながら頑張りましょうね...(-ω-)



まだまだ肌寒い日があるから

布団をはねて寝ちゃだめよ?-3-




はてさて本題

スッデンアタックです


3月31日
2013-03-31 23-40-47

クラン戦勝利 をマスターしました(・∀・)


2013-03-31 23-57-30 2013-03-31 23-57-27

2013-04-01 00-01-43 2013-04-01 00-01-40

2013-04-01 00-09-14 2013-04-03 23-13-50

おめでとう を ありがとう!

一緒にクラン戦してくれてありがとう!

もっと活躍できるように頑張ります(`・ω・´)

次はMVPとセーブを取れるようにがんばる!

ので、これからもクラン戦いきましょうっ




4月1日
2013-04-01 03-07-37

ぺっぺろりんちょに在籍なうのりんちゃんが

遂にウニになりましたΣ(・ω・)

つ、ついにガチ勢の仲間入り…!

(わしの中ではウニはガチ勢)



おめでとうー!!

思えばみんなV字だった去年の夏。

ウニ勢も増えてきてKDもみんな上がっていて...

なんだか子供の成長を見守ってきた親のような気持ちです(;ω;)



2013-04-12 22-14-31

( ゚д゚)ハッ!

ポイントもCRもないからもうちょっと待ってねwww




いつだかのクラン戦中
2013-04-12 21-07-40


バインバイーンwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎてクラン戦どころじゃなかった

ぺっぺろりんちょの癒し系担当:オーロラです!!

野良で見つけたら寝落ち王っていじってあげてね;;



追記もあるよ(・ω・)

 

...続きを読む
  1. 2013/04/14(日) 11:24:16|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
