てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニア

 
取りました!


2013-06-22 09-16-33


2013-06-22 09-16-49


がんばった!

がんばったよ・・・!

地味に長かったよ!

マニアー(*゚∀゚*)

動向とかkd見てんじゃないわよ

マニアってところだけ見なさいよ・・・(っд`゚)゚。





6月9日

2013-06-09 01-15-47


こういうことしてるから精神年齢9歳とか言われるんです

いや、精神年齢が9歳だからこういうことして笑ってんのか?

くだらないこと好きなんです・・・

こういうことに付き合ってくれるりんちゃんイイネ!d=(・∀・)=b




6月10日

2013-06-10 00-02-08


りんちゃんとロビーにいたら全チャ流れてきて・・・

こういうの笑っちゃうんです弱いんです

しばらく思い出して野良のAIMが事故ってました

いつもとか知りません





6月13日


2013-06-13 20-43-02


前日(13日朝4時くらい)に、お互いに暇だったひで氏と

ごっふぃー(ひで氏曰くGF)を何回かしてました

もう寝るか!次ラストでー ってときに

ひで氏「次のラスト負けたらHG BOXを相手におごりましょう」

てみ「お、おう 負けませんよ」


結果:ひで氏 惨敗


ということでね、大佐になっておめでたいはずなのに

HG BOX頂きました!!!ありしゃす!!


2013-06-13 20-43-06


貰って、開けて、回す回すー


ぐるぐるぐるー


2013-06-13 20-44-27


はい。


DEサイレンサー好きだよ!(割とまじ)

真っ直ぐ飛ぶ感じが好きだよ!(割とまじ)

なおAIMは変わらない模様



はい。



いつだったか忘れたけど、

りんちゃんもひで氏も夜中まで野良と通話付き合ってくれてありがとう!

(GFした日だっけ?)



時間と人数が合い次第、CWとかまたしましょう!






2013-06-24 22-05-54



はい。




追記でコメントお返事

...続きを読む
  1. 2013/06/25(火) 12:21:17|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つくった

 




最近むしゃくしゃしてて

つくった。



後悔も反省もするつもりない。




けど、今日むしゃくしゃの原因が

解決により1つ減ったので

公開します(後悔とかけてないよ)


DN 2013-06-06 01-26-28 Thu


ネルウィン鯖で元々活動してたけど、

バルナック鯖にも作ってみました



とりあえずは、45くらいにしたいかな

いけるなら、50,60よろこんで!(アリコ風)かな


一緒にアビス行ってくれる人いたら おなしゃす(連れてってください)



SAもやるけど、DNもやる

うふふ

  1. 2013/06/06(木) 04:11:12|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わらった

 


無駄連続更新




こういうの笑ってしまう


2013-01-13 02-26-49


壁に死んだ人の影が...

それはまだいいんだけど体制がなあw



テクスチャ的なバグとかにもうちょっと巡りあいたい

(あったら本当は困るんだろうけど)



昔、転がったまま移動してる人とかいて笑ったなあ


AVAだと首が伸びたりするらしい(伝聞)


ぜひ見たい

  1. 2013/06/04(火) 15:44:24|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月ですね

久々の更新(・ω・)

書きたいこと溜まったので、

画像多めの大雑把更新です(・ω・)

果たして今回の記事から使ってる
伏字に気づく人はいるのだろうか?w


前回の記事でひーばくんからのお祝い画像

AKを2個載せちゃった(・ω<)てへぺろ

2013-05-29 00-58-31

もう1個はこっちでしたー!

SIGありがとう!



連隊長のお祝い貰いました!

2013-05-24 20-17-57

2013-05-25 19-01-27
2013-052-5 19-01-30
2013-05-25 19-01-32

2013-05-25 22-59-53


ロラーも、らーめんも、ひーばくんも

ありがとう!

なおナイフBOXはグルカR.Dragon3日だった模様 (じゃんぱーさん風)



2013-05-26 00-19-11

りんちゃんツールいつもありがとう!

これで合計95日分・・・?

ひいいい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

改めて思ったけど めっちゃ貢がれてる!

何が望みですかね!?

おまえが解除しろよボケェ!ってことですかね><
いつもありがとう



2013-05-23 22-39-33

フレンドのフレンド(?)のRailGuNさん強かった

1戦目戦績 2戦目戦績

SRなにあのAIM!つよ!SR上手い人ってほんとにすごいと思う..

そしてめっちゃカチ切れてた!!

相手へのツッコミも面白すぎたwwwドラゴンロードであんなに笑ったの久々ww

あんな風に強くなって、言いたいこと言えるようになりたい。。

いつもラダーしてるらしくて、制限釣りの相手つまんねーよこの雑魚!

と言いつつ2戦目も付き合ってくれたのでいい人(確信)

口悪いけど(失礼)、素直ないい子だなーと思った!ていうか若干間接的に知ってた



2013-05-24 02-26-45

19歳の、、JK(困惑) しかも復帰勢www


2013-05-24 02-26-48

うそおつ・・・



5月24日

2013-05-24 19-35-16

愛知県民(リンちゃん)と埼玉県民(ロラー)の壮絶な争い、、

(通話しながらこれ見て大爆笑しちゃいました)




4日後・・・


5月28日

2013-05-28 21-42-28

またもや愛知県民と埼玉県民の争いが勃発

この2人は見てて飽きない面白い!
この2人のやり取りを、というかいつメン同士のやり取りを
ずっと見ていたいレベルで結構好きですwww 恥ずかしいから伏字w

5月30日(夜中)

2013-05-30 01-19-14

そらくんに「AKがいいの?え、SIGがいいの?それともこっち?」

って言われてめっちゃ貢がれた(困惑)

そのうちCR溜まったらお返しに何か送ります!

そらくんはクラン戦中に褒めてくれるから嬉しい!٩(๑´3`๑)۶

そらくんいい人(確信)

頑張れる!そして強い!さらに面白い!

自分は褒められて伸びるタイプです!(自称)

もっと褒めてほしいです

2013-05-30 01-19-52

その直後のクラン戦でセーブ取れた!

わーい(*゚∀゚)

ポイントにいた1人を倒して即解除 っていう

全然かっこよくないセーブだったけど...

でもセーブはセーブだ!



2013-05-30 04-17-32

クラン戦のARKDも戻ってきたよー!

りんちゃんにGWのとき貰ったメイドスキンも可愛いし、

最近SAのモチベが高い!
みんなとわいわい楽しい!


マウスを無線じゃなくて有線にしたら、

もうちょっとマシになるのかな?っていう欲が出てきてアレです。

ていすぺっこのPCがすでに、って感じもあるけど。

その前にもっと技術磨きます!



2013-05-31 00-07-12

課金した はましょーセンセー(呼び方定まらない)からピストルBOX貰った

ありがとう!

マグナムAngel 3日でした!

2013-05-31 00-07-42

30日おめでとうwww



...続きを読む
  1. 2013/06/01(土) 17:10:04|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
