てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告とお知らせ

 

やっぴー



来月のぺっぺろりんちょ1周年に向けてちょっと企画考えてます

クランマークとか?BOXプレゼント的な?

参加してくれる人がいるなら、って感じだけど

このまま何もせず日にちが経っていきそうです!


夏なので少しだけバイト戦士になるから

ポイントアイテム(てみ提供)を賭けた戦い(内戦orCWのKD争い)とか楽しいかなと考えただけで

企画倒れな未来が見えるのでみんなが参加しないなら

課金したポイントで自分でスキン買います^w^



BOXをかけた企画したら参加してくれる人いますかね?

ぺっぺろりんちょに在籍してたことがある人なら

誰でも参加おっけーな感じにしたいんだけど・・・

参加賞100P 優勝1000P くらいで考えてるけど

参加してあげてもいいよっていうツンデレいないの?・。・?

いなかったらいないで財布に優しいからそれはそれで、って感じです






話はガッツリ変わりまして

最近KDちょっと上がってきました・。・v


2013-07-18 20-46-42

コマンダーブルー渋いですね!かっこE

あ、SRはまだ練習中だから・・・(震え声)



スナイパーでぼこぼこ当てられる人ってかっこいいです

どうしてそんなに当てられるんですか?

教えてください・・・




2013-07-24 01-20-11

アサルターまで@700キル切りました!

がんばります!(๑•̀ㅂ•́)و✧





追記でコメント返しー

...続きを読む
  1. 2013/07/24(水) 03:30:52|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2こ!!

 

おひさー(・ω・)


中佐になりました!

2013-07-18 01-33-16

ウニ2こです!わあい




少佐6の99.1%だったから

てみ「クラン戦行こう!」

って言ったら(それまでクラン戦してた)、


もみじ「内戦しよっかー」

りんちゃん「いいねえ」

っていう流れで内戦に。。



いや付き合ってくれるだけでありがたいんですけどね?

なんでランナウェイなんですかね!

経験値2ケタとかおいしくないです!



でも回数めっちゃやったし、占領戦もやってくれて無事に上がりました!


2013-07-18 01-33-11


みんな付き合ってくれてありがとう!

おめでとう言ってくれてありがとう!


2013-07-18 01-52-54

お祝いもありがとう!

うれしいです(;-;)


2013-07-18 01-35-01 2013-07-18 01-34-59

2013-07-18 01-35-05 2013-07-18 01-37-08

2013-07-18 01-41-02


ありがとでした!





来月は・・・むふふ(*´∀`)

  1. 2013/07/18(木) 20:57:30|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
