てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月ももう半分過ぎてるよ?

 

おひさしぶりなのです(・ω・)

1ヶ月更新しなかったら広告出てたよ

ふふふ

艦これしつつクッキー焼いてSAしてます!

巷で騒がれてるMH4は買ってません でもやりたいです






8月15日 ぺっぺろりんちょ設立1周年 を迎えました!


おめでとう!

ありがとう!


1周年ということでクランマークつけました

2013-09-12 20-43-13


ぺろ~ん ってしてます




りんちゃんがお祝いで(TRG BOXと交換で)CMBOXくれました!

2013-09-02 23-17-48

2013-09-02 23-18-32



ありがとう~(・ω・)



1年長かったようで短かったようで、よくわからない!

けど一緒にクラン戦したり内戦したりして、楽しかったです


これからも一緒にクラン戦したりしたいにゃー(「ΦωΦ)「


これからもよろしくねっ!





~ここからは個人的な近況報告~


ある日ログインした瞬間

2013-09-04 00-55-36

グレネード投げられなくなりました・・・




うそです!

たまーにM16が切れましたとか言われるよね?(ね?)




8月22日にパソコン変わりました!

スペックが今までとだいぶ違います!

快適すぎてやばいです

ちなみにパソコン変わる何週間か前にマウスも変えたんだけど

いや~ARがちょっと当たるようになったよね~

プロバンスのセンターでラグってた てみんちょ◆とはもうおさらばさ!

ちなみにデュアルモニタにしました・。・v

たまにクラン戦配信もしてます

配信という名の録画なんだけどね~

ひまだったら見てね!





それから、9月16日から固定を組み始めました!

No'painNo'gain というクランです

痛みなくして得るものなし

という意味です

ロラーとnoobくんが考えてくれました

ラダー痛すぎワロタwwwwwワロタ・・・


けどうまい人の立ち回りを学ぶ機会が増えたので

本当に得るものはあるんだな、とね(ポデティブ)



わたしはちなみに(当然)AR枠です

こんなに当てないARでいいのでしょうか・・・

いいえ、よくないのでがんばります(・ω・)ノ




固定メンバー

SR:ロラー
SR:キョキさん
AR:noobくん
AR:てみんちょ
AR:未定

です!

今のところ1人足りてないので助っ人釣っています

ラダーは厳しい世界でした・・・


でもでも、がんばります(涙目)



固定行ってる時はぺっぺろりんちょ空けちゃうけど

固定での活動以外はぺっぺろりんちょにいますので

ぺっぺろりんちょでも遊ぼうね(´・ω・`)





2013-09-16 18-57-13






  1. 2013/09/20(金) 15:02:09|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
