てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりました!

 


2014年1月28日

2014-01-28 23-14-39

やっと大佐になりました!!

2014-01-28 23-18-36



お祝いたくさんもらいました!ウフフ


2014-01-28 23-16-41

2014-01-29 22-05-32

ぬーぶくんとひーばくんBOXありがとう!




2014-01-29 20-50-27

2014-01-29 20-50-20

ちょっきーBOXありがとう!
ロラーAK30日ありがとう!



2014-01-31 18-29-04

2014-01-31 18-29-02

りんちゃんCRないのにDE2週間分ありがとう!



2014-01-30 21-26-05

2014-01-30 21-25-59

かおもじさんツール30日ありがとうございます(*´∀`)
VPグレはいつものプレゼント功績ですか;;



2014-01-30 21-25-48

2014-01-30 21-25-53

名前が大変なことになってるムスタングさん(ゆうじさん)4minutesありがとうございます(´⊙ω⊙`)!
ひーばくんもまたAKくれました!ありがたい。。



2014-01-29 20-50-31

あくせもAK7日を1個と1日を4個くれましたww





みんなありがとう~(*´∀`)

固定の方も頑張っていきたいとおもいます!



2/3追記

2014-02-01 15-33-47

まーくんツールありがとう!助かる~(^▽^)



2014-02-02 02-01-21

ハチローさんありがとう!
また一緒にクラン戦とか野良しましょう!
こっちにも遊びに来てくださいネ



2014-02-03 23-17-49

京子さんありがとうございます!!!
京子さんも☆おめでとうございます(*人・ω・。)




  1. 2014/01/31(金) 20:04:59|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝

 



連携が取れないラダーでのラッシュの悪い例







連携とっていきましょう・・・

  1. 2014/01/27(月) 01:08:55|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

 


新年こんにちは!



2013年はリアルでも色々ありましたが

SAでも色々ありまして

別れと出会いの1年だったなーと、

クサいながらも本気で思いまして。





上半期は精神的に死んでました(割とまじ)

下半期もそれを思い出してはヘコんで、

新年明けても引きずってますが(笑)



SAではぺっぺろりんちょが設立1周年を迎えて、

ロラーたちと固定を組むようになって

まだまだ足りないものがたくさんある中でもクラン戦で連携を取るようになって、

SA以外のゲームに触れる機会もなかなか多くて

それによって色んな人と出会って触れ合って、


わたしはすごく楽しかったし嬉しかったです。




2014年はもっともっと欲張っていきたいです!


仲良くなりたい人がいっぱいいます!

自分から絡みにいける人は、もちろん好きな人たちです。

すきだと思えて更にちゃんと自分の思ったことを伝えられるのは

数少ないとても大事な人たちです。


すきだけどまだ遠慮しがち、だったり

もっと仲良くなりたいけど人見知りが出てしまって、だったり

そんな人もいるので今年は交流を大事にしていきたいです。


もっと喋っていけるように、

もっと楽しく過ごせるように、

今年は人見知りを少しだけ治したいとおもいます!(全部はきびしい)



有言実行!

こうでもしないと逃げ出しそうなので。。




今年もてみをよろしくおねがいします(*人・ω・。)


2014年、みんなにとって幸福で躍動感に溢れる1年でありますように。

  1. 2014/01/01(水) 08:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
