てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅる~

 

新年度入ってから忙しいような忙しくないような生活してます




サドンアタックは傭兵システムが実装されましたね~


ぼっちな人に優しいシステムですね~(苦笑)




わたしはぼっちじゃないので(ここ重要)

クラン戦に足りない人数を補うために傭兵雇用してます(大声)



ふら~っと傭兵行くと

2014-04-30 22-27-26


こういう編成が多々あるね(゜_゜)

SR4人とか全員SRとかね

こういうとき、CT側はもしかしたら強いかもしれないけど

T側はわたしのARじゃ突破力足りないのでは・・・?と不安になるね





ある日たまたま(ここ重要)ひとりで傭兵してたら

師匠が「しかたねえなあ~」って言って一緒にやってくれました!



2014-04-25 21-05-44


5-5で始めたはずなのに、味方がどんどん抜けていった(^o^)

最後まで抜けずに私たちガンバリマシタ。

師匠またやりましょう~!


京子さんと顔文字さんとも出来たし、そらンゴとも出来たし

なかなか傭兵楽しい気がする!


また時間合うとき一緒にやりたいな~




そんなこんなで

2014-05-01 23-36-59

5月1日に3号棒になりました~!



以前のような のんびりペース でSAが出来てまた楽しいです

立ち回りは何も考えてない結果ひどいなって思う時があるけど

何週間かやってなかったから、AIMは変なクセが少し抜けたような気がする。

気がする。するだけかもしれないけど(゜_゜)

でも前よりは頭に当たるようになったし。


いやあ、たのしいなあ~




傭兵だと変な緊張感みたいなのが無いからいいね

知らない人のうまいプレイが見れたりするし、いいね!



落ち着いたら、またのんびりやろーっと

  1. 2014/05/02(金) 02:19:02|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
