てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレてしまいました。

 

この度サドンアタックをプレイしていて、

ご迷惑をお掛けしてしまった方が居ます。

大変申し訳ないと思っております。

謝罪いたします。
























2014-06-25 19-50-19










Liebeくん、

前回のブログ

アホの子とか言ってごめんなさいwwwww


英語は少し苦手だけど、いい人なんだよね。うんうん。

また傭兵しようね!

傭兵誘うからね!

また遊びましょう(・∀・)ノ




  1. 2014/06/29(日) 23:57:52|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YO!HEY!


広告が出ててうざったいので、

さらさら~っと更新(・∀・)ノ


フレンドと傭兵してたら、称号すぐ取れました

2014-05-15 18-01-54

2014-05-16 20-17-28


いや~経験値おいしいなあ!わはは


そらンゴと傭兵してたら、お友達が増えました

2014-05-17 00-43-20

どうやら、あほの子みたいです
(英語が出来ないだけか・・・?)


この2人ともお友達になりました(・∀・)ノ




最近、天然の人にハマってます!

お笑いコンビのサバンナの八木さんのトークがふわ~っとし過ぎていて

周りが困惑する、っていう感じがおもしろくて好きです

天然の人は見てるだけで面白い!



そして野良してたら、

2014-05-29 21-21-23

ここにも天然さんがいらっしゃいました((゜_゜)))



京子さんとゆうじさんと、これのあと傭兵できて楽しかったです

お誘いありがとうございました~(・∀・)ノ



もうちょっとで4号棒なので、のんびり進めたいと思いますん(∩❛ڡ❛∩)


  1. 2014/06/02(月) 10:52:01|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
