てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は、

 


暑い夏が過ぎ去って

夕方の風が気持ちいい季節になりました(・∀・)ノ







サドンアタックとかいう神ゲーでは、

気づいたら大佐5号棒になっておりまして、

びっくりです。

スナイパー功績取ろうかな~っていう軽い気持ちでやっていて

物凄くのんびりしていたのでね。。



そして最近はNoname.というクランにお世話になっております。

noname.png


Noname.の人みんなおもしろすぎwwwwwwwww

思いっきりエンジョイしてるのにみんな強いからなあ~

勝てたらやっぱり楽しさは増すよね、うん



まあ約1名おこだけれどもw(ごめんネ)



わいわい楽しくのんびりサドンアタックができて楽しいです(*゚∀゚)


やったぜ。

  1. 2014/09/09(火) 18:32:39|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏イベント2

 

結構いまさらだけど


艦これ夏イベント は結局、

E-5撃破して終わりました



KanColle-140821-00113572.png


筑摩がやってくれたゼ☆(・∀・)




KanColle-140821-00131258.png


雲龍ちゃん、おっきい・・・(なにがとは言わない)




いやあ~、楽しかった夏イベント!

雲龍ちゃんゲッツできてよかった!うんうん



ん?E-6?

知らないですね・・・

覗きに行ったら北上様がワンパン大破ですぐ帰ってきたよ


あとイベント前から掘っても掘っても見つからなかった大鯨ちゃんを

E-3ぐるぐるしてやっとゲッツできた!!!

KanColle-140821-17084598.png


よろしくねぇぇぇぇえええええええ!!!!!




イベント全体で見て前回よりは時間があまり取れなかったし、

最初の方と最後の方はお泊まりに行っててイベント参加してたって感じはなかったけど

新しい艦娘ちゃんたちを艦隊に迎えられたから満足かな!








ちなみにいつになったら瑞鶴ちゃんはわたしの鎮守府に着任するんだ・・・?

いつになったら実装されるのかなあ~??((((゜∀゜)))


楽しみだなァ・・・涙


KanColle-140901-17043678-1.png


  1. 2014/09/01(月) 17:17:15|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
