てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬

 


2014年も最終日になりました


どんな一年だったかな~

年末になると「あれ、もう一年終わるのか~」って毎年思うなあ・・・

こうやって気づけばシワシワの老人になっていくのね・・・(遠い目)


もちろん今年も笑ってはいけないを見て笑いながら年を越す予定です!




リアルでは楽しいことがあったり、学業が大変だったりだとか、

予想してなかった程の嬉しいことがあったり、引っ越しでバタバタしたり・・・

って感じで色んな意味で充実してました(・∀・)ノ





SAでは下半期はNonameで楽しくプレイ出来たので

満足しております



強いて言うとするならば、

ゴリラとかゴリんちょとかデブとかブスとか・・・

悪口言いすぎじゃないかな?って思います(´;ω;`)ウッ…




それでも毎回たのしくSAがプレイ出来てるので

Nonameの人たちと知りあえてよかったです


2014年はありがとうございました!

2015年もよろしくお願いします(*´∀`)


動画もよろしくね





  1. 2014/12/31(水) 03:33:20|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっ

 



先週までPC修理に出してたので久々の更新どぅわ~~~~~






近況としてはまず引っ越しまして、都民になりました。

はい(*´∀`)




その引越のときに、業者さんにPC破壊されまして修理に出してました

修理業者から電話が来て、HDDが逝ったと分かった時は動揺したけど、

とりあえず同じ容量の新しいHDDと交換して

以前のHDDからはデータを取り出して外付けHDDとして返してもらいました。

バックアップ取ってなかった一番最近のデータが戻ってきたので良かったです。


一部昔のSAの大会の動画とかラダーの動画が消えたけど、

わりとどうでもいい動画だったのでギリギリセーフ(・∀・)




おそらく初期不良だったフロント部分のUSB接続部分の接触不良とかも

今回の引っ越しとは関係なかったのに直って帰ってきたので

ちょっと得した気分です。ありがたい




ということで先週末くらいから、またSA楽しんでます!

約1ヶ月ぶりだったけど1日触ってたらAIMが元に戻りました(・∀・)

初日だけFPS酔いしたけど(-_-)




たのしくわいわいやってる感じを、

よくあるクランの日常的な動画にしてます(宣伝)





他の動画も見~~~てねっ(・∀・)ノ

ようつべチャンネル  ←GoGo



おわり。

  1. 2014/12/01(月) 15:50:16|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
