てみのゲームプレイ日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見落とし

 

SAJCLの参加表明開始されましたね~

チャレンジリーグとプレミアリーグに分かれてやるみたいですが

0352b323671c1aab1b288efa37f5b612.png

Noname.25位


Noname.強すぎワロタです(・ヮ・)

私がNonameに来た時はOMTsummerの頃で、

CTLにも出ていないのでこの戦績には全く関わってないですがね。



次の大会出たいと思ってるのですが、

個人的には『ぷ、ププ、プレミアリーグ?wwwwwwwww(白目)』

って感じです。

まあ補欠みたいなものなので、みんな頑張ってね(他力本願)


でも最近ラダーがすごくたのしいので、

もし出番があれば精一杯がんばります!

っていうかラダーたのしい!!!みんなつええ!




話は変わってウェポンチャレンジのくだん


やっと6段階終わらせることが出来ました

2015-02-08 23-15-33


いや~、、地味に長いね!

最近はSAログインしてすぐにウェポンチャレンジでAIM調整して、人数揃い次第ラダー行ってます


果たしてウェポンチャレンジでのAIM調整は意味があるのか・・・?




ちなみになぜこんなに時間がかかっているかというと。。

2015-02-08 22-11-04A

このウェポンチャレンジの説明の




2015-02-08 22-11-04B

この部分を見落としてました。。



14キルに到達した時点で部屋を抜けていく人がいるな~とは思ってたんだよ。。

抜けてすぐ入ってくる人いるなあ~、なんて呑気に捉えて

『おっ、これならマスターまで行けちゃうじゃん( ^ω^)』

とかいって30キルまでしてウハウハしてました・・・



取扱説明書とかも最初は流し目程度にしか読まないで、

なにか不具合が出た時に初めてちゃんと読むタイプなので

たま~にこんな機能が!と驚くこともあります


しっかりしましょう・・・

  1. 2015/02/09(月) 00:43:42|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
