てみのゲームプレイ日記

おらんげ

 


いま、うちの中でブームになっているみかんですが、


みかんの英単語「orange」を


中学1年生の時に「おらんげ」と覚えたのは、


うちだけじゃないはず....!





え、ちがう?(・ω・`)


 




--追記--



モバゲーの日記にも書いたけど、


みかんもらいました。




1箱もらいました。

101031_211309.jpg



すごく多いです..


モバゲーに載せたのと同じ写真です。

使いまわし乙!




おいしそうなんですよ
実際おいしいですよっ

101031_211717.jpg


ちなみに、このアングルで何枚も写真取りました(笑)



101031_211830.jpg    101031_211953.jpg

            101031_212121.jpg




何枚も撮る割りに、気に入った写真が撮れない

わ、わざとだよ! (?)






今まで、部屋ではフリース生地のズボン穿いて

ぬっくぬくやあ(*´ω`*)

とか言いつつ、未だに半そでだったので

『下は大火事、上はひんやり。これなーんだ?』

状態でした。

(ちなみに、小学生の頃に流行ったらしいなぞなぞ.答えは温泉らしい..)




....


何が言いたいかと言うと


足元は温かかったけど、肩とか腕とかがもの凄く冷える

冷えてた、んです


...が!



バイト先で石垣さんにそんなことを笑いながら話してたら

宿敵(ってうちが勝手に思ってる.笑)の山本氏に聞かれて

いつもみたいに

「バカじゃんwwm9(^д^)」

って言われると思ったら


なぜか本気で心配された(-_-)

ただのビンボーみたいに思われたかもしれん..



まあ、いいけど..




で、謎に心配された挙句、

ちょっと小さくなって着れなくなったフリースあげるからそれ着てなよ

という方向に話が行き..



いらないイラナイ言うてたのに、

石垣さんも「風邪ひくから貰っとき?」って言って

てみVS石垣&山本

に、なって...




負けた(´・ω・`)





次の日のバイトのときに

本当にフリース持って来てくれて..

あったかいです(-_-;)

なんか、、負けた気がするんだ


ビンボーとか冬服ないとか

なんか負けた気がするのだ

優しさは、嬉しかったけど..

優しくされると嬉しいけど、困る(´・ω・`)


ありがとうって素直に言って終わればいいのにね!

余計なこと言ったり、やったりするの

わかってるなら直せばいいのにね!

中々直せない…

もう..(´・ω・`)


山本氏には誕生日を聞き出して何か贈ろう(笑)

うちに思い付いて出来るのはそれくらいです

誕生日で思い出したけど

今年の自分の誕生日は日曜日でした

…。

うん。予定なんてないよね

リア充なんて知りませんよ(笑)

まあ、どうでもいいことその2 でした!(笑)






しっかし、このフリース...

うちが着ても大きいんだ(´・ω・`)

ちなみに山本氏は190cmくらいあるんだ

山本氏が小さいって言っても

さすがのうちには大きかった

…(-_-)

まあ、全ては言わないよ..



バイトがんばって冬服買おう..

冬の布団も買おう

しばらくご飯はみかんでいいか!

さすがにうそだけど。(笑)



どうでもいいけど、

「みかん」って平仮名で書きたいです!


ほんとに、どうでもいいこだわりww


ミカンってカタカナで書くより、

みかんってひらがなの方が、

なんとなーく甘酸っぱそうなイメージ..


ひらがなの方がいいな、っていうフィーリング







さあ、ツアーバイトがんばろう!

今日じゃないけど(笑)

もう、11月ですねー

寒いですね..



先日の台風の影響で、

家の屋根が吹き飛んだりした家もあるそうで…

みんな大丈夫だったのかな..?



その日は、うちの部屋も

すきま風がいつも以上にすごかったです

「ピューピュー」どころか、

ゴォォォォォって音でした


怖かった...(;д;`)




最近はさすがに、

夏用のタオルケット1枚で寝ようなんて

甘かったみたいで

夜は寒すぎて眠れない..


ので、タオルケットを体に巻きつけて

温かめな服が無いながらに、なるべく厚着して

星空を見てます。

冬の空も、また好きなんだよね

まだ星座の位置的に秋っぽいけど.


視力が落ちすぎて、

1等星を探してからじゃないと

星座が見つけられない..

メガネ作らなきゃなあ

星が見えないんです..



ぼーっと上見ていて

お日さま出てきてちょっと温かくなってから眠って

起きてバイト行って..

その他諸々やったり、したり。




1日1食が当たり前、睡眠時間は少なめ


1年前の自分が知ったら、絶対引く。(笑)

なにこの不健康生活(笑)



もう少しして、太陽が出たら

少しおねんねする!

この時間誰も起きてなくて、
なかなか寂しい

一人でぼーっとしたりするの好きだけど
さすがにいつもいつもやってると、寂しくなる

まあ、今日は平日だし仕方ないけどね(´・ω・`)



友達にも久しく会ってないし..

みんな元気かな?



星空、、なっちゃん..
  1. 2010/11/02(火) 05:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大切】メイプル ビッグバン | ホーム | 生態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moyuruomoi.blog37.fc2.com/tb.php/170-431e4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)