てみのゲームプレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん、

 
SAで、クラン戦ばっかりしてます(・ェ・)

みんなでわいわい楽しいですっ


たまーにネタ煽りじゃなくてガチ暴言吐く人もいるけど

そういうのより楽しさが勝るから

ついついクラン戦しちゃう!(・ェ・)ダヨネー



勝っても負けても楽しくやれたら満足です!
もちろん勝てたら嬉しいけどネ(*´∀`)



クラン戦の結果は検索すれば見られるらしいので
(最近まで知らなかった;;)


野良の話でも…

功績上げて次は中隊長を取りたいんだけど

近接が全く足りてない!

ってことでキリングフィールド(だっけ?)によく行くんだけど

クリックで大きくなるYO!
2012-09-13 20-31-37

なんだこのkd(´・ω・`)

両チームのトップ強すぎ!!

っていうかこんな数字初めて見たwww

そして私はナイフ戦が1番苦手なのでひどいkd。
いつもとか言わない

こんなんであと140kill出来るのかしら(´;ω;`)
がんばりまーすorz




あと、功績チェックしてたら

2012-09-12 00-53-27_1

バグってた(´・д・`)ヒイイ

2012-09-12 00-53-27_2

400パーwwwww

1回ロビー出て戻ったら直ってたけどw
一人で「ふふっ」って笑ってしもうた..




功績上げられるようにがんばろー
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

  1. 2012/09/16(日) 03:15:28|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひいいいい | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moyuruomoi.blog37.fc2.com/tb.php/222-50f56d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。